汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
わほい
やあ皆様おひさしゅう

あけましておめでとうございましたw

いやいやwブログのことすっかり忘れてましたよw
いつものことなんで許してくらさいww

さて今年は辰年ですよい。
しかも私年女ですww
嬉しいような微妙なようなwでもまあ今年も一年頑張るぞ!

冬休みも終わり学校の課題に追われる毎日ですがのんびりまったりしてますw
でもおかげでメイプルする時間がないですw
というかめいぽじゃなくラテールに浮気してますww

だってさwwたのしいんだもんよw

らてーる
しかも課金しちまってるしねwwww
いやだって見た目大事でしょうw
めいぽと比べてキャラメイキングはなかなか可愛いものが多いです
しかもアバは無期限!!!!
ペットは期限付きだけどそれでもアバが無期限なんでそれほど痛くないですね

・・・しかしなぜ私がラテールにはまってしまったのか
それは


誰だよw

私の姉ですw
お姉が去年の11月からニコ生主をし始めてですねw主にラテールの生放送してます
まれにメイプルの放送もしてますよん
よかったら見に行ってあげてくださいwww
・・・勝手に宣伝したけどええわなw

後は・・・現在学校でぽちぽちしているドット絵をうpしてみる

デルs
画像でかいけどデルさんです
このデルさんのキャラを
















どっどのコピー
・・・これはまあ随分前にぽちぽちしたやつなんであれですがww
こうやってデザインしたキャラをドットにしてますん
初ドットだったんで下手なのはまあ多めにみてくらさいよw
んで現在ぽちぽちしているのが

制作キャラ1
このオリキャラです
厨二ぽいのはまあ好きなんでww
このキャラを
















ドッドじるこ
ドットにしたのがこれ
ちょっとまだいろいろといじくらんとあかんのだけど形としてはこれで完成です
デルさんのドットとはすんごい違くてかなりびっくらこいたw
自分少しずつ成長しとるんやなあってちょっと思ったw

そしてこれは暇つぶしにぽちぽちしたドットですw

まんs3
言わずとも悪ざえもんw
なぜこの絵にしたwwwとか突っ込みは無視ちゃんでw
このまんざえもんを















まんざえもんドット
どーんとw
和服が結構苦戦したけどぽちぽちしてて楽しかったw

とまあ他にもドット絵はあるんだけどまだ未完成なんで見せれないんですけどできたらうpいよなって思ってますw
ではでは皆さん今年もよろしくねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年は散々だったな
今年はまったく良い年といえばそうでもなかったかな・・・
身内での大問題ってよくあるんですけどだいたい1年に1回くらいしかないんですけどね
今年は私が知る限り3回あったかな
主らええ加減にしろや!!とかもうどんだけ思ったことか;

・・・来年はええことあるかなあ
いうても今年だってそんな悪いことばっかではなかったけどねw
旦那の影響で音ゲーに興味を持ち、ポップンにはまり、良い友達と出会いいろいろありましたよ
だからもう来年は平和な暮らししたいよまじでw

まあ暗い話になってしまいましたが皆様良いお年を^^

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

良いこと悪いこと
今日は良いことと悪いことがありましたw
まず良いこと

今日はポップン20稼働日ですよ!!!!
まあアーケードデビューしてから半年しかたってない私がいうのもなんですけどねw
でもね言わしてくれ!

光田さんポップンきてくれてありがとおおおおおおおおおお!!!!!
私の中で一番大好きな音楽家なんですけどまさかまさかのポップン楽曲提供しているとはまじで歓喜;;;;

光田さんといえば

このゲームが有名ですよねえ
ああ、あんま語ると止まらんのでここで切りますよw

しかしポップンに私の大好きな音楽家の方が二人もおるのはすごく嬉しいですw
一人は光田康典さん。もう一人がイトケンこと伊藤賢治さん。
ポップンに出会ってよかったって思う日でしたんw

もうひとつ良いこと
ぽけもそ
買ってしまったwwwww
いやいや前から欲しくて欲しくてwwww
とうとう手を出してしまいましたw
うへへw満足ですw

あとは
ジャクム
旦那と一緒にジャクム討伐できたことかな



さてここから悪いこと
今日はメイポメンテですよね
今まででてきた髪型と整形がまた変更可能ということでやったんですよ
ヒューさんと聖魔たんで
・・・そしたら





































クロウ・・・
なんでやねんwwwwwwwww
そのツッコミと共にやる気を奪われていきましたwww
・・・ううぅ;;
残念ないけめん
結局ヒューさんは残念ないけめんになりましたw
・・・なんでやねん;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

描けた
やあノ
今日やっとまんさんのブログに飾るTOP画のイラスト3枚できました;;
3枚違うタッチで描いてみたんだけどもどうかしら
















まんs1
まず1枚目はミニキャラざえもん
小さく描くのが苦手なんだけども、学校の友達の影響なのかよく描くようになりました
ちょっとまだ頭身が大きいかなっと思うけど今の自分ではこれが限界;;
















まんs2
2枚目はいつも塗らない塗り方で塗ってみました
厚塗りのつもりなんですが全然下手くそですよねw
旦那に3Dぽいと言われたw
















まんs3
何か言われそうな3枚目w
あれですよw悪に描くのがすごい好きでしてねw
本当はね髪解いてるの描こうと思ったんだけどなんか物足りなくて;
あげく悪面ざえもんに突っ走ってしまいました^^
ゆるちてwww

とまあ3枚描いたけどどれか気に入ったのこの中から1枚選んでねまんさんw

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

もう12月か・・・
忙しい日々で書けれなかった;;

・・・という言い訳をしてみたw

もう12月ですな
12月は就職活動開始しないといけない時期なんであんまり遊べる時間がなくなりそうです;;
でも今月中にちょっとやっておきたいことあるんですよね

1、動画作成
2、墓ざえもんのTOPイラ描き描き
3、ポップン極めるwww

3はいいとしてだwあとの2つはなんとか今年中に終わらしたいなあ
がんがるぞ!
さてめいぽさんは

QBさん
あの噂のQBさんを買いましたww
なんもしゃべらんのは残念だけどもかわいいw
・・・なんもしらなければただかわいいだけで済んだけどねw

でもんきゃら
旦那に頼んでジャクム忍耐お手伝いしてもらいました

いみふ
いうときますがヒューさんが私で女キャラは旦那ですからねw
え?普通逆だって?
たまたまっすよwww

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

