汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
オンラインなう!
やあみなさんお久しぶりww
相変わらず放置でさーせんww

ではラテールの活動をちょいちょいっと

SPSCF0006.jpg
サムネ小さくて見づらいけども、これはプラント収穫のときのですな。
ギルクエとは別のイベントでこのプラントのおじさんを倒すとプラントダンジョンに行けます。

SPSCF0009.jpg
一つが温泉。
温泉は入ってるだけで経験値が貰えるというなんともウマウマなダンジョンですw
上からアイテムも落ちてきますw

SPSCF0018.jpg
二つ目は鉱山ですよい
すげえ顔してますが仕様ですwwww
ここでは鉱石とか発掘するダンジョンですw
なかなか疲れるwww

あともう一つあるんだけどもまだ行ってないので行った時にSSとっときますねw

SPSCF0019.jpg
で、前から欲しかったこの武器。
やっと材料揃ったんでGETしますた

武器
能力はこんな感じ。
移動うpはまじでありがたやww

装備
こうしてみるとなかなか可愛いw
次は旦那もといおにいの分だw

んで最近ペーパーマンというFPSのオンゲーしてます
FPSはあんまやらない人なんだけどこれはまだやれるかなっと思ってやってますw
20120317_193340203.jpg
このげんなりしてるのはおにいですw
こうやって表情がわかるのはまたいいっすねww

20120317_200246234.jpg
負けて泣いてるおにいの図w

20120317_200408562.jpg
勝って笑ってるおにいの図ww
ちねw

適当ブログでさーせんw

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろしてたんだよw
こんばんはw
予告(?)どおり夜にもブログ更新ちゃんです
いやあねもう大変だったんですよw
主に学校のことで忙しかったのですよい。いうてもめちゃ忙しかったわけではないんやけどもw
あとはまあバイトしたりで忙しかったかな。
3月は平日全部来て下さい!!と言われたので毎日バイトしてましたよん
最初は嬉しかったけども・・・こう毎日だとさすがにめんどくさくなるwwww
でもお金欲しいからね・・・嫌でも働かないとあかんわなw

まあとにもかくにも慌しいようなそうでもないようなとにかく忙しかったですwwww


んで更新しない間いろんなものを買ってしまいましたw

CAD4VK2E.jpg
これはタロットですw
ビーマニでおなじみのMAYAさんがデザインしたタロットですね
この方のイラストはほんと綺麗でいいですよなあ
中身はまあ見せれないけどすごい出来栄えでもう唖然としてましたわw

CA2W8PXB.jpg
これはZektbachのドラマCDですなw
待望のマシノワ編です
マシノワ組大好きな私にとってまじで嬉しいww
他のドラマCDも欲しいけどお金がwwww

CAVW53KB.jpg

バチュルたんまじ電気w

私は虫が苦手です
特にバチュルたんが元になった虫が大嫌いですwwwww
でもバチュルたんは可愛いから好きですwww

・・・何この矛盾www

とまあwあれですよw

お金ないのに無駄遣いしているというww

いやいや無駄遣いとは思わんよw
そう・・・信じたいwww
明日はラテールがんがりまっするb

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

へいへいw
超放置さーせんwwwwwwwwwwww
あれから忙しい日々がつづいてまいったw
えとちょっと今長くブログを書くことができんのとりあえず追加したものをw

まずはピクシブを追加しましたよん
これはまあ前のだけどもねw

あとねツイッターをとうとうはじめてしまいましたwwww
ブログあるからいいかなっておもってたけど案外つぶやくのって楽しいねww
下らんことばかりつぶやいてるけどよろしくねww

んじゃ短いですけどこの辺でw
夜にまた更新しますよい
なんでこめへんは夜にノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キャラ紹介
やあみなさんどもですw
せっかくラテールやってるのにキャラ紹介もまったくしてないとはどないやねんと思い、今更ながら紹介しますww

鯖はエメラルドです。
キャラは3キャラいます。

らてーる
一番最初に作ったファイターです
武器は槍で二刀使いにする予定ですw
ちなみに名前はちょっと晒せないですw

なぜなら本名はいってるんでwwww
さすがに晒すのやばいんで内緒w
現在レベ33で止まってますw

キャラ
2番目に作ったエンジニアちゃんです
名前はovエリナvoたんw
オリキャラからとってますw
見た目がエロいのは趣味ですwwww
え?主は変態かって?

いえ純粋な心の持ち主です!

そこ突っ込んだ人、あとでこいや^^
ちなみにレベは24ですね

きゃら2
3番目のキャラのレンジャー君です。
武器は弓ですね。
ジャッジメントに転職予定です。

ええ男キャラですともw

名前ヒューズRay通称ヒュー君w
こちらもオリキャラからとってますw
よく友達からリア充言われてますwww

最近彼の育成にはまってます。
おかげでレベが34と一番高いですww
だってねえwww槍すごく辛いもんwww
弓めちゃ楽しくてかりかりしてますんw

ていうか気づいとる人多いと思うけども・・・

ガチガチの課金しまくりですwww

メイポのときもそうだけど、私ってどうしても課金したくなっちゃうんですよねw
まあラテールはメイポと違いアバの期限がないんでそこはまだ救われるからいいんだけどねw
私が新しいアバ買わなければ・・・ねw

ギルド
あとギルドを今日作りました。
私と旦那だけのギルドw
旦那のキャラの名前でおかしいのおるけどww一応言っときますがね本名じゃないですよw

ギルド名『Umbre』読みはウムブラ。ラテン語で影って意味ですw
いやいやラテン語が大好きで前メイポでギルド作ったときもラテン語使った名前にしたんですよw
たしか『Fides』だったかな。読みはフィデース、ラテン語で忠義とか信頼という意味ですね
もう中2すぎるww
だがそれがいいですよねw
まあもし見かけたら遠慮なく声かけてくださいw
超喜びますww
ではw

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

やっとぬけだせた・・・
やあみなさんお久しぶりw
またさぼりか貴様wwwwとか言われそうだけど違うんですよwww

2月3日までに学年末課題をださないといけなくて、それの作業でブログもゲームできなかったんですよ
で、まあなんとかだせて解放されひゃっほーいwwwでお酒飲んでw土曜日は超爆睡してましたw

まあとにかくいろいろやりたかったことができるんでうへへしますわよw

というてもね学校行って真面目にやっていたかというと・・・






























学校

そうでもないというねwwwww
いやだってねえwwこう息抜きしたいじゃんw
で友達と練り消しでポケモンのバチュルたんとメタモン作ってましたw
バチュルたんとメタモンの四角いほうが友達の枝々ちゃん作、丸いメタモンが私w
で調子にのった私が、





























学校2

おかしなことしてしまいましたwwww
しかもこのポケモンカードは人のものですwwwwww
バチュルたん大好きな私とタマゲダケ大好き枝々ちゃんの祭壇ですwwww
お前いい年こいて何作ってんだよwwwwと言われそうですが、だいたい私はこういうことする人ですw

ふw良いんだよ何言われようがw
周りがほとんど年下だからはっちゃけたいんだよ!!!

若き日に戻りたい;;


あと最近高校の友達と焼肉食べにいってきました

友達の奢りでw
太っ腹だあw

外食

ごめんねw写メるの忘れてアイスしか写ってないwwww


ミサコちゃん
おまけw
ポップンの新キャラのミサコちゃんがツボになった件についてw
使えるようになったら使いたい!

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

