汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
スポンサーサイト
今年は散々だったな
今年はまったく良い年といえばそうでもなかったかな・・・
身内での大問題ってよくあるんですけどだいたい1年に1回くらいしかないんですけどね
今年は私が知る限り3回あったかな
主らええ加減にしろや!!とかもうどんだけ思ったことか;

・・・来年はええことあるかなあ
いうても今年だってそんな悪いことばっかではなかったけどねw
旦那の影響で音ゲーに興味を持ち、ポップンにはまり、良い友達と出会いいろいろありましたよ
だからもう来年は平和な暮らししたいよまじでw

まあ暗い話になってしまいましたが皆様良いお年を^^

続きにこめへん
まんs
気に入ってくれてうれしいよw
来年もよろろんw

冥王s
頑張るけどもその呼び方やめないかww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
