汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
スポンサーサイト
いろいろしてたんだよw
こんばんはw
予告(?)どおり夜にもブログ更新ちゃんです
いやあねもう大変だったんですよw
主に学校のことで忙しかったのですよい。いうてもめちゃ忙しかったわけではないんやけどもw
あとはまあバイトしたりで忙しかったかな。
3月は平日全部来て下さい!!と言われたので毎日バイトしてましたよん
最初は嬉しかったけども・・・こう毎日だとさすがにめんどくさくなるwwww
でもお金欲しいからね・・・嫌でも働かないとあかんわなw

まあとにもかくにも慌しいようなそうでもないようなとにかく忙しかったですwwww


んで更新しない間いろんなものを買ってしまいましたw

CAD4VK2E.jpg
これはタロットですw
ビーマニでおなじみのMAYAさんがデザインしたタロットですね
この方のイラストはほんと綺麗でいいですよなあ
中身はまあ見せれないけどすごい出来栄えでもう唖然としてましたわw

CA2W8PXB.jpg
これはZektbachのドラマCDですなw
待望のマシノワ編です
マシノワ組大好きな私にとってまじで嬉しいww
他のドラマCDも欲しいけどお金がwwww

CAVW53KB.jpg

バチュルたんまじ電気w

私は虫が苦手です
特にバチュルたんが元になった虫が大嫌いですwwwww
でもバチュルたんは可愛いから好きですwww

・・・何この矛盾www

とまあwあれですよw

お金ないのに無駄遣いしているというww

いやいや無駄遣いとは思わんよw
そう・・・信じたいwww
明日はラテールがんがりまっするb

続きにこめへん
まんさん
粘土遊びとは失礼なwwww
あれは遊びではなく授業じゃいw
それとおにいと二人っきりなのはマジで嫌なんですけどwwww
邪魔ならいつでもきやがれよw

デルさん
変態っていったほうが変態だぞほしほし
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
お久しぶり
なぁんかいろいろブログがにぎやかに・・・というか絵描きさんとしての活動が活発になっておりますな!
いいことですねぇ(^^)
好きなことが仕事になるように頑張ってくださいね!

こちらはみんな相変わらず元気ですよ。
やんださんやら洋子さんの友達もうちのギルドにお引越し?してきてにぎやかになってます。
追伸
おにいはもう捨てましたか?(ΦωΦ)フフフ
2012/03/29(木) 13:34:48 | URL | まんざえもん #-[ 編集 ]
アリミスカはオニイが大好き
おにいたんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
もっと舐めて~ww
って言う夢を最近見た、ガシャクラであったww
2012/03/29(木) 21:43:04 | URL | おにいたんテヘペロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
