汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
スポンサーサイト
やっとぬけだせた・・・
やあみなさんお久しぶりw
またさぼりか貴様wwwwとか言われそうだけど違うんですよwww

2月3日までに学年末課題をださないといけなくて、それの作業でブログもゲームできなかったんですよ
で、まあなんとかだせて解放されひゃっほーいwwwでお酒飲んでw土曜日は超爆睡してましたw

まあとにかくいろいろやりたかったことができるんでうへへしますわよw

というてもね学校行って真面目にやっていたかというと・・・






























学校

そうでもないというねwwwww
いやだってねえwwこう息抜きしたいじゃんw
で友達と練り消しでポケモンのバチュルたんとメタモン作ってましたw
バチュルたんとメタモンの四角いほうが友達の枝々ちゃん作、丸いメタモンが私w
で調子にのった私が、





























学校2

おかしなことしてしまいましたwwww
しかもこのポケモンカードは人のものですwwwwww
バチュルたん大好きな私とタマゲダケ大好き枝々ちゃんの祭壇ですwwww
お前いい年こいて何作ってんだよwwwwと言われそうですが、だいたい私はこういうことする人ですw

ふw良いんだよ何言われようがw
周りがほとんど年下だからはっちゃけたいんだよ!!!

若き日に戻りたい;;


あと最近高校の友達と焼肉食べにいってきました

友達の奢りでw
太っ腹だあw

外食

ごめんねw写メるの忘れてアイスしか写ってないwwww


ミサコちゃん
おまけw
ポップンの新キャラのミサコちゃんがツボになった件についてw
使えるようになったら使いたい!

続きにこめへん
まんさん
あけめよろしw
ちょっといろいろおかしいところあるけどもねw
どうせなら動かしたいなドットざえもん
むw悪面ドットえもんでもよかったかもしれんww
今度ぽちぽちする機会あればやろうかしら

デルさん
ちょwwww年ばらすなしwwwwwwwwww
まあいいけどw
若さなら私が欲しいわwww
そしてお姉のコミュ入ってくれてありがとw
最近は朝だけしかやってないけど時間あったらみてあげてねw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
なるほど
ねんど遊びをしていて更新が遅くなったのね。
なるほどなるほど…
(ΦωΦ)フフ…
2012/02/11(土) 14:57:48 | URL | まんざえもん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
