汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
スポンサーサイト
わほい
やあ皆様おひさしゅう

あけましておめでとうございましたw

いやいやwブログのことすっかり忘れてましたよw
いつものことなんで許してくらさいww

さて今年は辰年ですよい。
しかも私年女ですww
嬉しいような微妙なようなwでもまあ今年も一年頑張るぞ!

冬休みも終わり学校の課題に追われる毎日ですがのんびりまったりしてますw
でもおかげでメイプルする時間がないですw
というかめいぽじゃなくラテールに浮気してますww

だってさwwたのしいんだもんよw

らてーる
しかも課金しちまってるしねwwww
いやだって見た目大事でしょうw
めいぽと比べてキャラメイキングはなかなか可愛いものが多いです
しかもアバは無期限!!!!
ペットは期限付きだけどそれでもアバが無期限なんでそれほど痛くないですね

・・・しかしなぜ私がラテールにはまってしまったのか
それは


誰だよw

私の姉ですw
お姉が去年の11月からニコ生主をし始めてですねw主にラテールの生放送してます
まれにメイプルの放送もしてますよん
よかったら見に行ってあげてくださいwww
・・・勝手に宣伝したけどええわなw

後は・・・現在学校でぽちぽちしているドット絵をうpしてみる

デルs
画像でかいけどデルさんです
このデルさんのキャラを
















どっどのコピー
・・・これはまあ随分前にぽちぽちしたやつなんであれですがww
こうやってデザインしたキャラをドットにしてますん
初ドットだったんで下手なのはまあ多めにみてくらさいよw
んで現在ぽちぽちしているのが

制作キャラ1
このオリキャラです
厨二ぽいのはまあ好きなんでww
このキャラを
















ドッドじるこ
ドットにしたのがこれ
ちょっとまだいろいろといじくらんとあかんのだけど形としてはこれで完成です
デルさんのドットとはすんごい違くてかなりびっくらこいたw
自分少しずつ成長しとるんやなあってちょっと思ったw

そしてこれは暇つぶしにぽちぽちしたドットですw

まんs3
言わずとも悪ざえもんw
なぜこの絵にしたwwwとか突っ込みは無視ちゃんでw
このまんざえもんを















まんざえもんドット
どーんとw
和服が結構苦戦したけどぽちぽちしてて楽しかったw

とまあ他にもドット絵はあるんだけどまだ未完成なんで見せれないんですけどできたらうpいよなって思ってますw
ではでは皆さん今年もよろしくねw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
おめおめ
今年もよろしゅうです(・3・)ノ
ドットまんざえもんかわいい…
どっかで使わせてもらおうかな?と検討中。
しかし、悪ざえもんの絵が出てきたからあのワルメンがドットになる落ちなのか…とスクロールしてみたら普通だったので安心したわい…
2012/01/19(木) 15:57:03 | URL | まんざえもん #-[ 編集 ]
No title
年女・・・

三十・・・ゲフンゲフン
二四ですね

若さを寄越しなさい

じゃなくて、今年もよろしくでし
足はモザイクニーソ希望
2012/02/02(木) 20:47:15 | URL | どっかのD #ZBcm6ONk[ 編集 ]
No title
追記

コミュ入ってきちゃった (・ω<) テヘペロ
2012/02/03(金) 01:32:17 | URL | どっかのD #ZBcm6ONk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
