汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
お初orお久ですよ
やあみなさん初めまして!or知ってる皆様お久しぶりでございますん
汁子さんのブログにようこそw
・・・ブログ自体はメイポだけで3つ目ですね;
まあそれはさておきですね、私のキャラを紹介しますね
結婚
右側におるでかい翼のキャラですw
一応サブですがメインの戦士よりレベが高くてもうサブじゃない状態ですwww
隣は下僕の旦那です^^

BG.jpg
だいたい旦那と行動してることが多いけどもいないときはソロで狩るか釣り放置オンラインですねw
まだレベが低いけどもいつかホンテデートしたいところですねん

うざいw
この顔番号なんだろ?と疑問。しかしwむかつく表情しますねこやつはww

メイポの他にも最近(というか今年の6月くらいからだけどもw)音ゲーはまってますw
特にポップンにお熱中ですw
ビーマニも最近手を出してるんですが・・・むずいっすねww

あとはイラスト描いたり手描きMADを作成したりするんが好きですん
動画の方はちょっとお見せできないんですがイラストの方は最近描いたのがあるんでちょっとぽいっとw
arinko.png
アリンコ
man.png
全部同じ向きになってるけどもwwww
偶然ですぞ!
上二つは戦士作るときのアバと髪型とかどうしようかなと描いてみた
下のは友です。というかそれなりに有名じゃないのかまんsw


じるこ
「大丈夫、スズメンは(旦那です)・・・はぁん(吐息ですw)・・・私がぶちのめしてあげる^^」
未来日記っていうアニメのとあるシーンをパロってみたw
ピクシブにものせたんですがね
暇なときにブログちょっといじりたいところですw
ともあれこれから汁子さんをよろしくお願いしまする
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
