汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
もう12月か・・・
忙しい日々で書けれなかった;;

・・・という言い訳をしてみたw

もう12月ですな
12月は就職活動開始しないといけない時期なんであんまり遊べる時間がなくなりそうです;;
でも今月中にちょっとやっておきたいことあるんですよね

1、動画作成
2、墓ざえもんのTOPイラ描き描き
3、ポップン極めるwww

3はいいとしてだwあとの2つはなんとか今年中に終わらしたいなあ
がんがるぞ!
さてめいぽさんは

QBさん
あの噂のQBさんを買いましたww
なんもしゃべらんのは残念だけどもかわいいw
・・・なんもしらなければただかわいいだけで済んだけどねw

でもんきゃら
旦那に頼んでジャクム忍耐お手伝いしてもらいました

いみふ
いうときますがヒューさんが私で女キャラは旦那ですからねw
え?普通逆だって?
たまたまっすよwww

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メンテっすね
いつもの臨時メンテですな
いうても私今日体調悪くて今まで死んでたんですけどね;

昨日から実装したデーモンスレイヤー
私もやってますぞ!
というかもともとキャノンシューターはお遊びだったんですよねw
んで早速作成して

デーモン女
女の子と

デーモン男
ネナベwww
聖魔たんの補助をうけながらもりもりレベをあげています
現在女の子は81でネナベは90ですw
ネナベIDはまだ4次キャラがいないので頑張って育ててますよ
土日の間に120いければいいなw
・・・廃人じゃないぞ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お初orお久ですよ
やあみなさん初めまして!or知ってる皆様お久しぶりでございますん
汁子さんのブログにようこそw
・・・ブログ自体はメイポだけで3つ目ですね;
まあそれはさておきですね、私のキャラを紹介しますね
結婚
右側におるでかい翼のキャラですw
一応サブですがメインの戦士よりレベが高くてもうサブじゃない状態ですwww
隣は下僕の旦那です^^

BG.jpg
だいたい旦那と行動してることが多いけどもいないときはソロで狩るか釣り放置オンラインですねw
まだレベが低いけどもいつかホンテデートしたいところですねん

うざいw
この顔番号なんだろ?と疑問。しかしwむかつく表情しますねこやつはww

メイポの他にも最近(というか今年の6月くらいからだけどもw)音ゲーはまってますw
特にポップンにお熱中ですw
ビーマニも最近手を出してるんですが・・・むずいっすねww

あとはイラスト描いたり手描きMADを作成したりするんが好きですん
動画の方はちょっとお見せできないんですがイラストの方は最近描いたのがあるんでちょっとぽいっとw
arinko.png
アリンコ
man.png
全部同じ向きになってるけどもwwww
偶然ですぞ!
上二つは戦士作るときのアバと髪型とかどうしようかなと描いてみた
下のは友です。というかそれなりに有名じゃないのかまんsw


じるこ
「大丈夫、スズメンは(旦那です)・・・はぁん(吐息ですw)・・・私がぶちのめしてあげる^^」
未来日記っていうアニメのとあるシーンをパロってみたw
ピクシブにものせたんですがね
暇なときにブログちょっといじりたいところですw
ともあれこれから汁子さんをよろしくお願いしまする

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

