汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
いろいろしてたんだよw
こんばんはw
予告(?)どおり夜にもブログ更新ちゃんです
いやあねもう大変だったんですよw
主に学校のことで忙しかったのですよい。いうてもめちゃ忙しかったわけではないんやけどもw
あとはまあバイトしたりで忙しかったかな。
3月は平日全部来て下さい!!と言われたので毎日バイトしてましたよん
最初は嬉しかったけども・・・こう毎日だとさすがにめんどくさくなるwwww
でもお金欲しいからね・・・嫌でも働かないとあかんわなw

まあとにもかくにも慌しいようなそうでもないようなとにかく忙しかったですwwww


んで更新しない間いろんなものを買ってしまいましたw

CAD4VK2E.jpg
これはタロットですw
ビーマニでおなじみのMAYAさんがデザインしたタロットですね
この方のイラストはほんと綺麗でいいですよなあ
中身はまあ見せれないけどすごい出来栄えでもう唖然としてましたわw

CA2W8PXB.jpg
これはZektbachのドラマCDですなw
待望のマシノワ編です
マシノワ組大好きな私にとってまじで嬉しいww
他のドラマCDも欲しいけどお金がwwww

CAVW53KB.jpg

バチュルたんまじ電気w

私は虫が苦手です
特にバチュルたんが元になった虫が大嫌いですwwwww
でもバチュルたんは可愛いから好きですwww

・・・何この矛盾www

とまあwあれですよw

お金ないのに無駄遣いしているというww

いやいや無駄遣いとは思わんよw
そう・・・信じたいwww
明日はラテールがんがりまっするb

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

へいへいw
超放置さーせんwwwwwwwwwwww
あれから忙しい日々がつづいてまいったw
えとちょっと今長くブログを書くことができんのとりあえず追加したものをw

まずはピクシブを追加しましたよん
これはまあ前のだけどもねw

あとねツイッターをとうとうはじめてしまいましたwwww
ブログあるからいいかなっておもってたけど案外つぶやくのって楽しいねww
下らんことばかりつぶやいてるけどよろしくねww

んじゃ短いですけどこの辺でw
夜にまた更新しますよい
なんでこめへんは夜にノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっとぬけだせた・・・
やあみなさんお久しぶりw
またさぼりか貴様wwwwとか言われそうだけど違うんですよwww

2月3日までに学年末課題をださないといけなくて、それの作業でブログもゲームできなかったんですよ
で、まあなんとかだせて解放されひゃっほーいwwwでお酒飲んでw土曜日は超爆睡してましたw

まあとにかくいろいろやりたかったことができるんでうへへしますわよw

というてもね学校行って真面目にやっていたかというと・・・






























学校

そうでもないというねwwwww
いやだってねえwwこう息抜きしたいじゃんw
で友達と練り消しでポケモンのバチュルたんとメタモン作ってましたw
バチュルたんとメタモンの四角いほうが友達の枝々ちゃん作、丸いメタモンが私w
で調子にのった私が、





























学校2

おかしなことしてしまいましたwwww
しかもこのポケモンカードは人のものですwwwwww
バチュルたん大好きな私とタマゲダケ大好き枝々ちゃんの祭壇ですwwww
お前いい年こいて何作ってんだよwwwwと言われそうですが、だいたい私はこういうことする人ですw

ふw良いんだよ何言われようがw
周りがほとんど年下だからはっちゃけたいんだよ!!!

若き日に戻りたい;;


あと最近高校の友達と焼肉食べにいってきました

友達の奢りでw
太っ腹だあw

外食

ごめんねw写メるの忘れてアイスしか写ってないwwww


ミサコちゃん
おまけw
ポップンの新キャラのミサコちゃんがツボになった件についてw
使えるようになったら使いたい!

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わほい
やあ皆様おひさしゅう

あけましておめでとうございましたw

いやいやwブログのことすっかり忘れてましたよw
いつものことなんで許してくらさいww

さて今年は辰年ですよい。
しかも私年女ですww
嬉しいような微妙なようなwでもまあ今年も一年頑張るぞ!

冬休みも終わり学校の課題に追われる毎日ですがのんびりまったりしてますw
でもおかげでメイプルする時間がないですw
というかめいぽじゃなくラテールに浮気してますww

だってさwwたのしいんだもんよw

らてーる
しかも課金しちまってるしねwwww
いやだって見た目大事でしょうw
めいぽと比べてキャラメイキングはなかなか可愛いものが多いです
しかもアバは無期限!!!!
ペットは期限付きだけどそれでもアバが無期限なんでそれほど痛くないですね

・・・しかしなぜ私がラテールにはまってしまったのか
それは


誰だよw

私の姉ですw
お姉が去年の11月からニコ生主をし始めてですねw主にラテールの生放送してます
まれにメイプルの放送もしてますよん
よかったら見に行ってあげてくださいwww
・・・勝手に宣伝したけどええわなw

後は・・・現在学校でぽちぽちしているドット絵をうpしてみる

デルs
画像でかいけどデルさんです
このデルさんのキャラを
















どっどのコピー
・・・これはまあ随分前にぽちぽちしたやつなんであれですがww
こうやってデザインしたキャラをドットにしてますん
初ドットだったんで下手なのはまあ多めにみてくらさいよw
んで現在ぽちぽちしているのが

制作キャラ1
このオリキャラです
厨二ぽいのはまあ好きなんでww
このキャラを
















ドッドじるこ
ドットにしたのがこれ
ちょっとまだいろいろといじくらんとあかんのだけど形としてはこれで完成です
デルさんのドットとはすんごい違くてかなりびっくらこいたw
自分少しずつ成長しとるんやなあってちょっと思ったw

そしてこれは暇つぶしにぽちぽちしたドットですw

まんs3
言わずとも悪ざえもんw
なぜこの絵にしたwwwとか突っ込みは無視ちゃんでw
このまんざえもんを















まんざえもんドット
どーんとw
和服が結構苦戦したけどぽちぽちしてて楽しかったw

とまあ他にもドット絵はあるんだけどまだ未完成なんで見せれないんですけどできたらうpいよなって思ってますw
ではでは皆さん今年もよろしくねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年は散々だったな
今年はまったく良い年といえばそうでもなかったかな・・・
身内での大問題ってよくあるんですけどだいたい1年に1回くらいしかないんですけどね
今年は私が知る限り3回あったかな
主らええ加減にしろや!!とかもうどんだけ思ったことか;

・・・来年はええことあるかなあ
いうても今年だってそんな悪いことばっかではなかったけどねw
旦那の影響で音ゲーに興味を持ち、ポップンにはまり、良い友達と出会いいろいろありましたよ
だからもう来年は平和な暮らししたいよまじでw

まあ暗い話になってしまいましたが皆様良いお年を^^

続きにこめへん
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

