汁子はドジッコ
ごっくんは皆の嫁
良いこと悪いこと
今日は良いことと悪いことがありましたw
まず良いこと

今日はポップン20稼働日ですよ!!!!
まあアーケードデビューしてから半年しかたってない私がいうのもなんですけどねw
でもね言わしてくれ!

光田さんポップンきてくれてありがとおおおおおおおおおお!!!!!
私の中で一番大好きな音楽家なんですけどまさかまさかのポップン楽曲提供しているとはまじで歓喜;;;;

光田さんといえば

このゲームが有名ですよねえ
ああ、あんま語ると止まらんのでここで切りますよw

しかしポップンに私の大好きな音楽家の方が二人もおるのはすごく嬉しいですw
一人は光田康典さん。もう一人がイトケンこと伊藤賢治さん。
ポップンに出会ってよかったって思う日でしたんw

もうひとつ良いこと
ぽけもそ
買ってしまったwwwww
いやいや前から欲しくて欲しくてwwww
とうとう手を出してしまいましたw
うへへw満足ですw

あとは
ジャクム
旦那と一緒にジャクム討伐できたことかな



さてここから悪いこと
今日はメイポメンテですよね
今まででてきた髪型と整形がまた変更可能ということでやったんですよ
ヒューさんと聖魔たんで
・・・そしたら





































クロウ・・・
なんでやねんwwwwwwwww
そのツッコミと共にやる気を奪われていきましたwww
・・・ううぅ;;
残念ないけめん
結局ヒューさんは残念ないけめんになりましたw
・・・なんでやねん;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
あぁ
思ったより今日暇だったので絵の挿入とリンク貼り替えしました。
よろしくぅ(・3・)…フフフ(ノ∀゜)
2011/12/17(土) 12:37:59 | URL | まんざえもん #-[ 編集 ]
。Д。
ついに見つけたで・・・六足歩行型社会性昆虫=ω=+
勝手にリンクはっとこ-3-
がんばんばんやぁ
2011/12/29(木) 23:00:00 | URL | 風来散歩人アクーム #-[ 編集 ]
年末!
今年はお世話になりました!
良いお年を(。・ω・)ノ
2011/12/31(土) 15:04:09 | URL | まんざえもん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
